
  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



クレジットカード

 クレジットカードは。



1000円の商品を買ったとして、ぼったくりののもで100万円請求が来たとしたら、消費者は100万円を支払う義務があるみたいです。
おかしな話だと思います・・・w

でも、100%の支払い義務ではなく、これを外すには売り手の詐欺行為が立証されなければなりません。

買った商品が粗悪品であった場合は、粗悪品かどうか判断する能力のある担当者、警察官、裁判官が少ないので手続きは困難を極めるでしょう

まったく、最近は本当に

 肩が凝ってきてるwwwwwwww


またかよwwwwwwwくそうwwwwwww右でばっかりカバン持ってるからかなあwwwwwwwひだりもそろそろwwwwww使わなくちゃwwwwだなあwっうぇwwwwwっうぇっうぇうぇwwwwうぇっうぇww



あまり使ってないといけないらしいけどねっ!

(´・ω・`)ねむおー

今日は、ものすごく眠い。




明日は休みだし、やっとゆっくりできる。



(´・ω・`)はぁ...



休みでよかったを(^ω^)


酒井法子

 酒井法子逮捕から釈放まで結構ニュースで取り上げられてたけどwwwwwwww



まだ、暴力団組織等からの絡みがあるなんて言われたり、否定されたりしてたけど。





釈放された時の生放送がwwwwwwwwやばかったねwwwwwwwwwかなりwwwwwそっちの道をwww生きてきた人たちのwwww車でwwwwwしかもwwwwww最悪な事にwwwwwww助手席wwwwテラこええええええええええええええええ


やくざの人もこんな所に堂々でててくるんだねー

KEIKOの鼻

小室の妻。
KEIKOって鼻やばくね?



鼻っておかしだろう・・・w


どうしたんだろうなあ



態度がwwwwwwwwwwwwww

なんだこの違いwwwwwwwwwwwwwwウケるwwwwwwwwwwww









まあ、いい事だよねwwwwwwww


うんヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ


かるじゃがあああああああああああああああああ

新味ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111


でも、あまりおいしくないwwwww



なんだったっけかwwwww



醤油バターだったかな?




微妙な味w





うましおが一番いい感じがする。














かるじゃがって最近味が落ちてきたする←


今日の気温って・・・w

今日の気温って20度だよねwwwwwwwww 暑くない?wwwww非常に暑くない?wwwwwwwないわあwwwwww暑くて死にそうwwwwwwwwww PCのファンがいけないのかな(´・ω・`) 暑いから眠くなってきた(´・ω・`)

くそなぎ...

先月、公然わいせつの容疑で捕まったくそなぎ。


今月中旬から、芸能活動復帰するらしいね。


くそなぎそんな悪いやつじゃないからいいよねwwwwっうぇうぇうぇっうぇ


おれだったら、全然いいと思うけどねwwwwwwww酒の力はあるけどwwwwwwwwほぼ不可抗力な感じだしwwwww


お酒って怖いよねwwww


でも、草薙ってどこでお酒飲んでたんだろう?

風俗?じゃないかwwwwwキャバクラとかで飲んでたのかな?w



すごく気になる^^

かわいそー(´・∀・`)

草薙剛って逮捕されたよね!






ざまあwwwwwwwwwwwwwwざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











tk、SMAPっていつ解散してくれるのかな?wwwwwwwww





なんだか、wktkして眠れない!








ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ






calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM